大人気ニューエラ ニューヨーク・ヤンキース ネイビー/ホワイのドット柄登場!!可愛くもかっこよくも決められちゃう!!


ニューエラ キャップ オール オーバー ドット ニューヨーク ヤンキース ネイビー/ホワイトぴかぴか(新しい)

大人気のニューエラキャップ、スペシャルカスタムのドット柄誰もが一目惚れしちゃうほどのこの可愛さ!!

ドットの絵柄をプリントした季節感のあるスペシャルカスタムハートたち(複数ハート)

ne_aldots_nw01.jpg

ネイビーとホワイトの2トーンカラーで、どんなコーデにも合わせやく、コーディネートのアクセントとして大活躍すること違いなし!!!

ポップな印象で女性でも使いこなしやすくてオススメですよ。

シンプルながらにもポップな雰囲気が魅力的ですねかわいい

ドットの絵柄の季節感のあるオシャレなニューエラ キャップ です。

詳しくはコチラ・ニューエラファン必見です!!

シンプルなコーデのアクセントにもピッタリあいますよハートたち(複数ハート)

可愛くかっこよく決めたい方にはもってこいですね。

洗い方によっては型崩れの原因になるので、お洗濯はヘッドバンドの部分だけにとどめてください。

ぬるま湯で絞った布に少量の洗剤をしみこませて、やさしくこするようにして、汚れが落ちたら、水で絞った新しい布で十分にふき取るだえでOKなんです黒ハート

洗剤分を残さないようにすることが上手なお洗濯のコツです。

丸洗いをしなくても、ヘッドバンドの汚れを落とすだけで見違えるほどきれいになりますので、ぜひお試しください揺れるハート

詳しくはコチラ
大人気ニューエラ New Era ニューヨーク・ヤンキース ネイビー/ホワイトドット ベースボールキャップのドット柄!!可愛くもかっこよくも決められちゃう★楽天

ne_aldots_nw02.jpg

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/211009240
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

